10.17.2010

反復を繰り返す反覆

ひとつのモノコトを思いつく限り羅列すると

結果膨大なデータとして炙り出される。

その言葉や意味をランデブ〜ると

ひとつの壮大な物語となり、作品となる。

とはいえ、それはまだ頭の中の江戸庶民がどんちゃん騒ぎをしているだけで

何もカタチとして現れないでいる。

炙り出されたそれを、ありとあらゆる策を練り上げ

カタチに変えて行く。

とても遠く、意志の強いお遍路さんには怒られ、慰められ、叱咤される。

カタチとなって現れる日を、その願いをぶっ壊して

美しい練りきりを施された、甘〜い和菓子のような輪郭を

はっきりと描き出そう。ベイベ〜♪

それにしても、そうやって炙り出される膨大なデータを構築している

人やモノコトって、一体なんなんだ!?

すごいじゃないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿